SSブログ

ほぐされて、癒されて、夏。

こんばんは、休養日のくるこです。
高校野球を見ようと思ったら野球も「休養日」だったのね…

職場に夏休みはないので
月・火の2日間、お休み(有休はないので欠勤扱いですが)をとりました。
で、ただいま火曜日の夜でございます。
はやっ!!

ひとりで出かける場合、時間の決まった用事ではないと
どうしてもどんどん遅くなっちゃいますね。
月曜日も予約時間の関係で、ひとつめの目的地には行けず。
ま、あんまりきちきちにつめこんでもしんどいだけなので
あとは今週末のお楽しみにとっときましょう。
IMG_20130819_135156.jpg
辞めて何年もたつのに、
そもそもこの町で働いてた期間なんてほんのちょっとなのに、
なんかどきどきする。
予約しておいたサロンで頭の先から足のてっぺんまで(だから逆だってば)
もみほぐされてとろっとろになりました。

それから、お休みには欠かせないホットケーキ。
何年も前から行きたくて、でもなかなか行く機会のなかった
明大前の喫茶店「スプーンハウス」へ。
IMG_20130819_160235.jpg
バナナクリームホットケーキをいただきました。
アイスコーヒー飲んでのんびり。
学生さんもいない時期だったので、ゆっくりできました。

夕方からは学校へ。
10日ぶりにキーボード触ったけど、やっぱり鈍るもんですね。
9月から次のステップ、大丈夫かなぁ。

今日は朝から床を拭いてすっきりして、たっぷり昼寝をして、
夜からやっと料理をして。
土日含めてたった4日といっても、現実に戻るの、いやだわあ。

あ、あと夜中の間にこんなのつくりました。
ここのリニューアルというかお引越しの準備もOK。
…貴重な休みに(しかも夜中に)なにやってたんだまったく。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。