SSブログ

くるこのたわごとウィークリーダイジェスト(いや別にデイリー版があるわけではない)。

こんばんは、ヤキリンゴが食べたいくるこです。
りんごじゃないよ、リョーユーパンのあれだよ。

そうそう、土曜日の集合前にこんな所へ行っていたのでした。
美容院でいつものようにカラーリングをしてもらった後、
集合場所の田町へ行かずに途中下車。
IMG_20130720_153652.jpg
クアアイナで、完熟マンゴーのパンケーキ。
(クリームの盛りっぷりがわかるように低めから撮ってみました 笑)
ええ、最近よく通るところにお店があることに先日気づきましてね…
セットのアイスコーヒーの量がやたら多くて(たっぷり飲めるのは有難いんだけど)
飲みきれるのかな、その後お散歩中おなかやばくなんないかな、
と心配しながらしっかり飲みました(笑)
ミルクとシロップ「1個でよろしいですか?」て、そういうことか。

まるまる1か月分のお給料をいただけるのは3か月ぶりなので、
ちょっとだけ、自分のこと労ってもいいですよね。と思ったわけです。
学費の負担があるので、まだまだ厳しい状況は続くけど。

日曜日は午前中のうちに投票へ行き、
その足で図書館へ行ったもののカードを忘れたので返却と立読みだけして、
食料を買い出しして帰宅。
でも昨日の余韻なのかなんなのか
朝方まで落ちつかずに寝たり起きたりしていたせいで
昼間はひたすら眠くて
ごろごろごろごろして過ごしてしまいました。
暗くなってからようやくお弁当のおかずの用意だけしたけれど、
ああ、日曜日って短い。
またもや、できないまま来週に持ちこす家事がたっぷり。
そしてあまちゃんは見られていない…。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。