SSブログ

暦の上ではアキの始まり。

こんばんは、GMTでは喜屋武ちゃん推しのくるこです。

というわけで立秋なわけですが、
猛暑が戻ってきてしまいましたね。
暑いですね。
そうでなくても暑がりで汗っかきで荷物が多いので(?)
顔も背中も部活帰りかよ、てなくらいどろどろな生活を送っております。
ああ、結局さわやかお嬢さんにはなれないままだったな…
暑くなってからは走りに行けていませんが、
それでも体重が減っています。
(20代の頃の基本体重まであと3.5kg。
ちなみに30代前半の最盛期より-5kg。
ていうかわたしの体重データとかどうでもいい)
走りはじめたのは痩せる目的ではないけれど、
どうせならもうちょっと絞りましょうかね。
涼しくなったら。

学校もがんばって通っております。
授業(といっても基本は自習)時間ぎりぎりに入って、
練習始める前にこんなの食べて。
IMG_20130805_182842.jpg
余裕かましてだらけてるこのポーズ、←だからそれがリラックマだってば
そこはかとなくむかつくのはなんででしょうね
(いや、リラックマに罪はありませんよ 笑)。

途中で休学もしながらではあるけれど、まもなく通いはじめて2年。
ようやく、次のクラスに進む見通しが出てきたかな。

と、このあたりのことを書いておきたくてばたばたとアップ。
ではおやすみやす。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。